人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓太 2年生 作品。

春分の日の昨日……あの雪!!……びっくりしましたねぇ~。
積もるんじゃ?!ってくらい降りましたよね~176.png176.png176.png

港北東急へお買いものへ行きました。
最近、動きが怪しい我が家の洗濯機。
10年使っているんですが、先日洗濯槽の穴から部品が飛び出てきてたし(笑)
その後、調子は良いんですが、旦那さんが危ない!!と購入を検討中。

色々見てきました。
さぁ~どんなのが良いのかなぁ~~??

帰りにダイソーに寄って、お買いもの。
啓太の春休みにやる勉強ものを調達~。
啓太 2年生 作品。_f0384584_12311062.jpg
それからもうすぐカブトムシのマット交換。
今年は羽化する様子を見たい!と啓太からの要望で、筒状のケースを買ってきました。
うまいこと羽化する様子、観察出来ると良いんだけど……。


そして小学校はあと2日。
小学校はもぅ給食が無いので、お弁当を持って学童に行ってもらいました。
進平がまだ本調子では無いので、一緒にいるとはしゃぎ過ぎて咳き込みがひどいので、
なるべく別々にいて欲しいなぁ~と。
あまりお弁当を作ってあげる機会が無くなってきたので、
お弁当、とっても喜んでいました104.png104.png
啓太 2年生 作品。_f0384584_12311152.jpg
それから2年生の時に制作した作品を持ち帰ってきました。
啓太 2年生 作品。_f0384584_12304708.jpg
啓太 2年生 作品。_f0384584_12304702.jpg
啓太 2年生 作品。_f0384584_12304796.jpg
啓太 2年生 作品。_f0384584_12323533.jpg
啓太 2年生 作品。_f0384584_12311151.jpg
啓太 2年生 作品。_f0384584_12555646.jpg
啓太 2年生 作品。_f0384584_12554498.jpg
明日は修了式。
通信簿、どうかなぁ~??

by warunero2 | 2018-03-22 23:33 | 日記

育児に奮闘中!


by ネロ助